性格いい人が優勝

中古で8万位するパソコンを買うのですがどうでしょうか?

「中古で8万位するパソコンを買うのですがど」の質問画像

A 回答 (5件)

トラブルや各設定に対して自己解決可能なら買っても良いですが 安さで中古を買うなら 後々痛い追加投資が必要になる時も有ります


ゲームするなら 中古よりも新品の方が快適に使えますね
中古は 性能の良いパソコンを安く買う目が必要です
デスクトップなら後々 部品交換の手も有るから勉強兼ねて良いかも?
(私は 5万円くらいまでで買って 追加パーツ買ってます)
    • good
    • 0

SSDとか耐久性が無いものは新品ですかね?


PCに詳しくないのなら新品購入した方が良いかと思います。
    • good
    • 0

勝手に推定すると


GALLERIA(ガレリア)の【GMMd10P64】のような???
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?pro …

性能はゲームも動くからお値段は 中古部品で購入すると
SSD 500GB 2.5インチ SATA 起動も早めで ¥※000
AMD Ryzen 5 3600は高性能でCorei7 9000番相当 ¥※5,000
GeForce RTX 2060 画像処理可能 ¥※5,000

後はサポート次第 迷うところですね
    • good
    • 1

Ryzen5 3500


RTX2060
16GB
500GBSSD

このスペックなら、日常で使うには十分な性能があります。
1世代前とはいえ、現行とほぼ変わらないと思います。
格安とは言えませんが、妥当な値段だと思います。
    • good
    • 1

何か問題があったら自身で対処できるか、若しくはサポートがしっかりしているなら少しは良いかもですけど、初めてってなら厳しい賭けになりそう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!