プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リストカットの人はどう思いますか?

可愛いと言われる人がリストカットをしていたらどう思いますか?(精神疾患で)

A 回答 (9件)

萌えますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/01 15:41

>ダダをこねるはどういういみですか?



小さな子供がおもちゃなどを欲しがってジタバタする様子。
ようは、伝えたい言葉や教えて欲しいこと、それらの脳内処理が上手く出来ず、ジタバタするうちに、受傷行為へと走らせる。

今は、精神的な障害に至る前兆だと思う。
私も心療内科に通っているが、悩みは様々な発生源はあるが、基本的に「思考の糸が絡む」現象に原因があると思う。
心療内科の場合は、話しを聞いてくれるのが医師であり、生活リズムを整えるために「投薬」というアイテムを使う。

あなたの場合、担当してくれる医師も大人もいないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/01 15:52

ああ、またメンヘラちゃんか、くわばら、くわばら。

    • good
    • 0

近寄りません。

    • good
    • 0

それって単純に「ダダをこねてる」だけだと思う。


理由として、処理できない感情を受傷行動にすることで発散してる。
なので、自分よりも格上や大人と接して、気持ちの整理が必要。
思ったことを正しくOUTPUT出来れば、受傷行動も減ると考える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ダダをこねるはどういういみですか?

お礼日時:2022/09/01 15:41

引きます。

    • good
    • 0

関わらない

    • good
    • 0

そういうことを平気でするような人間とは付き合いたくないですね。

    • good
    • 0

やぱ普通に考えて「この人アタマ逝ってるなぁ」です。


 身内なら厳しく叱咤します。赤の他人なら論語の「クンニ危うきに近寄らず」です。
「リストカットの人はどう思いますか? 可愛」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す