dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生遠回りしてもいいですか?

無駄な経験ってありますか?

失くしたものも多かったり病んでしまったりしたけどこれでよかったのかなー……

詳細は言えませんがなかなか立ち直れなくて(´・ω・`;)

A 回答 (14件中11~14件)

いいんじゃないかな、それが経験にもなるし

    • good
    • 0

>人生遠回りしてもいいですか?


ダメです。

お金で買えない物は「時間です」
無駄に時間を使っている余裕は無いんです。

その年齢でしか出来ない事も多いんですよ。
    • good
    • 0

道を間違えたら変更すればいいのよ


近道も遠回りもないよ
死ぬまでが人生だからねー
    • good
    • 0

善いです。



365歩のマーチ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!