アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が出張で2日もいません! 私が寂しがりやなのも分かった上で2日もいないのは納得いきません。世の夫はだいたい毎日家に帰りますよね!?

A 回答 (8件)

理論よりも夫を愛する妻の気持ちが1番ですものねぇ。

その気持ち家の中にいる夫婦だけの時は理解できます。家の外で働いている夫の気持ちも同時に理解してあげましょう。
    • good
    • 0

納得も何も仕事で出張してるのに帰る訳がありません。


仕事をしている旦那を支えられないなら、あなたも仕事をして下さい。
    • good
    • 0

その仕事で儲けて 夫婦の生活が出来るのです 2日ぐらい居ない事


辛抱しなさい 夫の枕 股に挟んで寝なさい
    • good
    • 0

おみやげで満足させて貰いましょう!

    • good
    • 0

仕事で出張なら仕方ないと思いますよ



貴女と生活するために一所懸命仕事して、報酬もらうために頑張っているのですからね

貴女が寂しい等心配かけると、大切な仕事でミスしてしまうかもしれませんから、元気よく送り出してあげてください
    • good
    • 0

こんばんは



単身赴任で1または2週間に1日しか会えない夫婦や、海外出張で1か月間会えない夫婦もいます。

2日は短い方です。我慢です。

そのうち、<<亭主元気で留守が良い>>になります。
    • good
    • 1

旦那さんにさびしいよーって言って下さいね♪

    • good
    • 0

仕事では仕方ないです^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!