アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
久し振りにご質問させて頂きます。

ヤフーオークションに使用出来る便利ツール(ソフト)っていっぱいあります。
これ、便利そうと思い説明読んでるとwin専用。
これもいいなあ、と思ってるとwin専用・・・
あ、これもインストしたい!と思ってると、
またwin専用Σ(T▽T;)

・・・・・・

最初の頃は結構調べたのですが、
今は疲れて&どうせwin専用だし、と思い探してません。

どこかに必ず落ちてるのになあ。

なので、落ちてるの
どなたかご存知ないでしょうか。
どんなものでもいいです。

過去の質問から調べなさいと思う方いらっしゃると
思いますが。
私、個人としてお聞きたいのでご質問させて頂きました。
回答してもいいなあ、と思う方
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

MACは厳しいですよね。

お気の毒です。まあとりあえず以下のリンクから探して見て下さいよ。また来ます。ではでは。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ベクターさんちは前にも探したのですが、
あってもMacOSX用なんです。
しかもシェアウェア・・・
win用はほとんどフリーなのに。
遅くなりましたが、
私のPCは、MacOS9.2.2です。

是非、また来て下さい。

お礼日時:2005/04/05 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!