dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで叫びたがる人に限って
フェミみたいな性格の人が多いんですか?
そもそも介護を嫌がって家をでて・・・核家族を望んだ結果なんですよね?
(電化が揃ってなかった時代の人が家事は大変なのよに便乗したときのように・・)

A 回答 (3件)

0歳児はプロでも、2人を見るのがやっとです。


それも、バックアップありで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そりゃそうですよね、機械じゃないんですもの・・
助け合いって言葉は美味しいとこを掠め取るだけで成り立つわけがないですもんね。

お礼日時:2022/09/03 00:51

外国かぶれだからでは?


日本は休みも有給maxも取らないお国柄なのに、休暇を重視する外国のマネで核家族化したツケですかね。
いわゆる憧れなんでしょ。
そのくせ、選挙投票率最低で古い人間の思想のみで行政が進むから進展もしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

失政誤魔化すマウント取りばかりしてないで
与野党ともに自分たちの担ぎ上げてる政策に目を向けて欲しいですよね・・
(経済いうのに蔑ろって・・)

お礼日時:2022/09/03 00:47

未婚ですよね?家を出れば介護しなくていいと考えられる浅さなんだから。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

本音は親に反対される人物と結婚したいがため。と思ってますけど。
(処女厨はずかしい。草食男子が増えたから。見た目より中身。(陰キャ)男はろくでもない。現象と同じで原因を隠したいかの如く)

お礼日時:2022/09/03 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!