アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真集『ダリの口髭』をさがしています。
購入したいのですが、なかなか見つかりません。
情報をご存知の方は教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

こんばんは



『ダリの口髭』懐かしいですね。

昔、三省堂で見たことがあります。

今では古本の扱いになるので、
国立図書館 購入不可か
都立図書館 スキャナもって行ってスキャンする。
神田神保町古本屋街 ここは随分廃れてしまいましたが美術図書は結構豊富なところだと思います。
時間が開いた時でも行ってみたらいかがですか。

後は、BOOK OFFのローリング作戦(しらみつぶしに見て回る)以前、私はやって見ましたが神保町でいいのがあったので途中で止めました。

お役に立たないか m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂き、ありがとうございました。
図書館で検索しましたが見つからなかったので、暇なときにでも、古本屋街に行ってみます。なかなか手に入りそうもないと分かると、余計に思いがつのりますね~。
ダリさんに会いたいです。coverflyさん、ありがとう。

お礼日時:2005/04/07 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!