プロが教えるわが家の防犯対策術!

レオパレスは、保証人が要らない代わりに、家賃が少々高いのでしょうか?
若い方が多く住んでいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/04 09:01

A 回答 (8件)

仕事で住んだ事ありますが、社用族が多かったですね。


数ヶ月から1年程度なら、ホテル住み込みやアパート賃借より割安になりますから、会社で借りて寮みたいにしている所が多いです。
確かに壁は薄い。
よく言われるレオパレスジョークとして、呼び鈴が鳴ったので「はーい」と戸を開けたらその棟の全室の住人が戸を開けたというものがあります。
逆にNHKが一戸に来ると全戸がわかるので、皆居留守を使います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに薄いとは…

お礼日時:2022/09/04 00:30

隣の隣の部屋の修羅場が丸聞こえでしたよ。


上下はそれほど薄く無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隣の隣????
それは相当ですね。

お礼日時:2022/09/04 01:10

レオパレスは1週間とか長くても1ヶ月位の短期利用以外はとても住む気にはなりませんね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

腰掛け…
そういうことになりますね。

お礼日時:2022/09/03 19:14

レオパレスが自治会内敷地にありますが、自治会に入らず(ゴミ当番や役員にならず)自治会会費相当分は納めていただいています(その分家賃が高くなる)若い人が多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/03 19:11

私は大学時代に住んでいました。

家賃は結構高かったと思います。確かに若い人が多かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時的な住まいなんでしょうねぇ。

お礼日時:2022/09/03 19:10

隣の部屋のティッシュをぬくシュッという音も聞こえるらしいですよwww


あと家賃が1日でも遅れると鍵交換がおこなわれてるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!1日????

お礼日時:2022/09/03 19:10

激薄です


隣の部屋の会話筒抜けです
見た目に騙されないようにしてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会話が筒抜け…(^^;;
何も言えないじゃん!て感じですね。

お礼日時:2022/09/03 19:09

そうですね


壁が究極に薄いので注意が必要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに…????

お礼日時:2022/09/03 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!