dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賃貸住宅のレオパレスの駐車場にランクル100って停められますか?
このぐらいの幅広い車過去にレオパレスで停められていた人いますか?

A 回答 (3件)

ハイエースがおける


2トンもおける。
工事屋の半場に使われてるなら借りないほうが良い
ランクルにはドアパンチだらけになると思うけど
    • good
    • 0

総じて駐車は可能だけど、お隣の駐車スペースもそこそこの幅のあるクルマだと乗り降りに苦労する可能性は大(お隣が軽なら問題無いけど)。

またレオパレス駐車場の利用条件は物件ごとに違うので、ランクルの様な特殊なクルマは利用できない場合もあるので注意。ま、物件見に行った際に不動産業者に確認してください。
    • good
    • 0

はいランクル200今もとめてますよギリギリてますけど枠内に収まってます


隣の車の所有者は迷惑でしょうけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!