アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の政府は新型コロナ問題を終わらす気が無いんですか?

A 回答 (9件)

貴方は政府が何をすればコロナ問題が終わると思うの?

    • good
    • 0

少なくとも岸田総理の表情・態度・姿勢からは、そういった熱意・誠意・意欲が感じられません。


頭の中は「衆院をいつ解散するか!?」ではないでしょうか?
    • good
    • 0

ウイルスはなくならないとのことなので、いかなる手段を用いても「終わる」のは無理です。


「収束」は可能だと思います。
    • good
    • 0

オミクロン対応ワクチン接種がこれからですから、接種率が高ければ変更するかもしれません。

    • good
    • 0

えーその件につきましては、丁寧に説明することが大切だと思っております‼️(^ω^)(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0

終わらさないよ。

ワクチンの在庫処理が終わってないので。
    • good
    • 0

終わらない。

感染者が少なくなっても0にはならない。まずはそこを理解しよう。そして、今は、全国民が一回は罹患する対策中。そうしたほうが、早く終息するから。全員は救えない。死ぬ奴は死ぬ。それは、覚悟したほうが良い。人類の進化の中の切り捨て。弱いDNAをあぶり出し、フルイにかけている最中。今までもそうしてきて強いものを選んで来た。対応としては全く正解。これしかないしもっと外国に開くべき。人の流れは、早くコロナ前に戻さないと。でも、韓国人には、ビザの金額は10倍で。朝鮮人は日本には、要らない。
    • good
    • 0

日本はワクチンを8億8200万回分も契約してますし、来年2023年には、3.11の復興構想の一環として、福島県相馬市にmRNA医薬品工場も稼働しますし、まだまだ終わらせるのは無理じゃないかな…


https://www.minyu-net.com/news/sinsai/news/FM202 …

https://www.axcelead-hd.com/?p=485
    • good
    • 0

特効薬がいつ出てくるか、ですね。



それまでは、ワクチンで誤魔化しながら、国民の自主判断に任せるのでしょう。

結局、医療体制に手が付けられないわけですから、新しい変異株によるパンデミックが来ないことを祈るだけです。

専門家もまったく機能していませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/06 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!