プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式って人数合わせのためなら嫌いな人でも呼びますか?

質問者からの補足コメント

  • 人数合わせの為に呼ばれたのかなと勝手に不安になってたので安心しました!

      補足日時:2022/09/04 20:02

A 回答 (5件)

嫌いな人は絶対に呼ばない。


気分悪くなる。
後で写真を見ても嫌な気持ちになるよ。
    • good
    • 0

呼ばない。


嫌いな人呼ぶくらいなら、呼んだ人の友達つれてきてもらう方がマシです。
    • good
    • 0

呼びません。


呼んだら台無しになります。
    • good
    • 0

呼ばないでしょう。


呼んだら、その嫌いな人が結婚式をしたら行かないといけなくなりますよ。
こっちが嫌いってことは、あっちも嫌っているってことです。
そんな仲なのに、招待状はかえって迷惑だと思います。
    • good
    • 0

呼ばない方がいいだろ


気まずすぎw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!