アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎でも150坪の土地に戸建て所有してる人は金持ち?

A 回答 (7件)

「土地を持っていること」と「金持ちかどうか」は、比例関係はないので不明です。


土地や家を持っていなくても、お金持ちは沢山います。逆に、土地や家を持っていても貧乏な人は沢山います。
    • good
    • 1

田舎で150坪は、普通にあり得ます。


家が広いか、庭が広いかでしょうけど、掃除が面倒。
    • good
    • 0

田舎では土地に固定資産税がかからないところもあります。


土地の広さだけではお金持ちかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

いいえ 至って普通のサラリーマン程度ですよ

    • good
    • 0

中には金持ちもいる。


でも普通が多い。
    • good
    • 0

田舎には、カネはなくても土地はある、という人が沢山います

    • good
    • 0

貧困ではない平民以上かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!