アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名目は国葬ということにして、費用は全額(もちろん警備費用その他諸々も)安倍派議員とか電通とかパソナとかカケとかサクラ招待客とか統一教会とかその他アベノミクス成功とか言ってる信者が負担するということでどうでしょうか。春になると自称タイガーマスクが増えたりしますが、同じ感じで「俺の金を使ってくれ」という人が一人もいないことに驚いています。余程人望がなかったとしか思えない。税金で葬式を出すとかナマポみたいなことして恥ずかしくないのでしょうか。
https://note.com/abikonobuhiro666/n/n0fba4383f2e2

A 回答 (4件)

統一協会へ費用請求するのは当然です



だって国葬でしょう??

なんちゃって乗っ取りの取り返しのつかないことの
後付けするんでしょう??

日本の税金はビタ一文使ったらNGです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

日韓合同結婚式もとい葬式にすればいい。

お礼日時:2022/09/05 00:19




国葬反対。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

絶対変態。

お礼日時:2022/09/08 18:56

そうですよ。

「国葬やりたいやりたくないウエーン( ΓДΓ)」って駄々こねてるクソガキに譲歩する必要ないんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

本当にそうですよね。「国葬やりたいやりたくないウエーン( ΓДΓ)」ってやりたいのかやりたくないのかもわからないバ力ガキは相手にする必要ないですよね。

お礼日時:2022/09/05 17:28

何故、駄々っ子のために折衷案を採るのか、そもそもイミフ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

そうですよね。「国葬やりたいやりたいウエーン( ΓДΓ)」って駄々こねてるクソガキに譲歩する必要ないですよね。

お礼日時:2022/09/05 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!