電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは嫌な事をどんな気持ちの持ち方とか、メンタルで乗り越えていますか??

A 回答 (5件)

集まる業務が減る(^^)(^^)v

    • good
    • 0

嫌なことだと思わない。



「役立たず!」
「つかえねえな」

嫌じゃない。歓迎\(^o^)/
    • good
    • 0

私は…私は……こんな事では負けはしない!…私は、絶対に出来る人なのだ!

    • good
    • 1

徹底的に気にしない。


人や周りの物事、自分のコントロールできないものごとには目を向けずに、できることだけをやります。
後悔も悩みも少なく、何かあっても仕方ないと思えるので楽です。
    • good
    • 0

やっぱり人に話すのが1番だけど、


話す人がいない時は紙に書く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!