電子書籍の厳選無料作品が豊富!

窓を開けてると秋の風の心地よさとコオロギの泣く声がたまらなく風流だと思いませんか?

A 回答 (3件)

せっかくの風流も


こうしてネットであげることで
風流から遠ざかってしまいました
    • good
    • 0

裏の家からテレビの音がうるさいと言われそうで窓は開けません


反対の家からはお風呂に入る音がして子供の泣き声がしています
犬と猫を連れて散歩に行ってやっと秋風を感じます
知らぬ間に密接するように家が建って それも3階建て
うっかりと窓も開けられない
「窓を開けてると秋の風の心地よさとコオロギ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに密集してるんですか?!うちの分譲地は一区画70坪、少しだけは間隔あります

お礼日時:2022/09/06 07:27

今は殆ど風がありません


虫の音がうるさい
窓閉めると暑いし
誰か何とかしてくれって感じで、風流とは程遠い状態です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

窓閉めると暑いですか?虫の声は心地よいですよ、

お礼日時:2022/09/05 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!