プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふしぎな話がある

いや、今、25歳の俺はオワコン自宅死刑囚なんだけど、

とりあえず、現金手渡しにしてくれる、就労移行支援に行っている

まずは身体を昔のように、ならすことから。

一度完全に寝た切りになったので、きちんとした生活に戻すことからはじめてます

でもなぜオワコン死刑囚かっていうと、

結局、全てにおいて両親の同意許可がないからです

仕事も、マンション借りるも、全部禁止なんです

それだけ裏切ったり、いろいろ過去にありましたから、そうなってます

でも、やはりふしぎです

これだけ前向いてる俺が、未来がないみたいな風潮になってて、

もっと終わってる人たくさんいますよね

傷害で捕まってブレイキングダウン出る人とか、トイレも無いような部屋に住んでるお笑いの人とか、

じゃあ、全員、両親と連絡とってるんですか?

もしくは親族の誰かと

絶対に冠婚葬祭呼ばれない犯罪者っているはずです どっかの親族に

でも誰かが保証人にならないと、家から出れないんですか?日本って

マンション借りるなら、保証人会社代行もあるにせよ、緊急連絡先は絶対必須らしい

それに保証人不要なんてマンション借りて、あとで出てくときに騙されて、変な罰金、礼金、多額請求されて、それに日に日に利息がついてく

なんてことがあったら、どうしましょうか 両親はそこで俺が借金したり、利息が増えて払う金がない ってことで俺の社会復帰を絶対NGにしてるんです(多分)

俺は、やはり将来的にはマンション借りることも考えてるし、改名もするつもり

もう昔の自分とは違う、自閉症を理解してもらった社会で暮らしたい。いちいち非常識だとか言われて怒られるのも面倒だから

A 回答 (1件)

オワコンって何

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらい自分で調べなさい!

お礼日時:2022/09/06 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!