アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Android、iOSの比較できます

A 回答 (2件)

Unixないな・・・


Linuxってバーチャルしかない・・・

Windowsってそれほどもっていませんよ。
2台って、常に同時に使う台数だよね。

携帯電話は2台かな・・・
部屋に転がっているものはカウント外w
やはり、比較検討するのに3台ぐらい必用かもしれないけども・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Androidか、iosか、どちらがいいかネットでの答えは、それぞれ、使った感想もどちらともいえないです。
Androidアプリは、アプデのサイクルが早い、
本体バージョンアップが出来ない機種は買い替えるしかない、、

ってのが、キャリアで二年縛りの悪循環でした。

Androidバージョン4は、それ以上あがらない
5、6、7、8、9、10、

ios今15で、この秋またあがる

長く使うなら、iosかなと

お礼日時:2022/09/06 01:29

WindowsPC8台、Mac1台、Android3台、iPad3台持ってます。


用途があるからです。使い道が無ければ複数持っていても無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/06 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!