アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体を洗うタオル
オススメはありますか?
泡立ちが良いものを探しています

質問者からの補足コメント

  • 皆様アドバイスありがとうございます。

    ナイロン製のものを探してみます。
    ナイロンでおすすめのものありますかが今治のものをつかったことあることいますか?

      補足日時:2024/01/07 07:46
  • 綿100%
    ナイロン どう違うのですか?

      補足日時:2024/01/07 07:47

A 回答 (8件)

体を洗うタオルは色々使ってみました。


「シルク」や「麻」や「綿」など。。。高い買い物もしてみましたが。。。安い「ナイロン」のメッシュのタオルが一番泡立ちがいいし軽いし水捌けが良くて扱いやすいです。たまに高級な素材に目移りしますが。。。ナイロン一択です。
    • good
    • 2

キクロンあわざわり てよりもやさしいボディタオル 超超やわらかめ パールホワイト


キクロン「アワスター 超やわらかめ」
オカザキ「ひみつの泡立ちナイロンボディタオル(やわらかめ)」
マーナ「あわわんボディタオル やわらかめ 泡ソープ専用」
トップバリュ「HOME COORDY ナイロンボディタオル やわらか」
    • good
    • 1

タオルを使うより、しっかり泡立てて手で優しく洗うのがおすすめです♪

    • good
    • 0

補足について



まったく違いますよ。
綿100%は普通のタオルです。
ナイロンタオルは柔らかいプラスティックのようなタオルです。
スポンジがタオルになった感じです。見たことないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見たことなかったです。

何も考えずにたおるを選んでました。

お礼日時:2024/01/07 09:26

体はあまりゴシゴシしてはなりません。

乾燥摩擦によるかゆみや湿疹の原因になります。手で泡を作って撫でるだけで充分です。
自分は、洗顔買ったときに付いてきた、泡立てネットで泡立ててそのまま全身洗ってます。
    • good
    • 1

ヘチマ。

    • good
    • 1

ダイソーの食器洗い用のスポンジがいいですよ。


薄手のスポンジで網が掛かってるやつです。
私はずっとこれです。
    • good
    • 0

そりゃあ、ナイロン製のタオルでしょう。

少しのソープで十分な泡で洗える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A