アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年間毎日連絡を取っている30代の韓国人男性がいます。
snsで仲良くなり、お互いの顔も知っています。

彼は私のことが好きというんですが、snsを開くといろんな女をフォローしたりやめたりを繰り返しています。
しかもみんな韓国の美女ばかりです。

しかし私にもとても優しくて、彼はなんでも答えます。
住所や職場や家族構成ほとんど知っています。
彼は嘘は言っていないです。
ただ女のことに関しては嘘だらけのような気がします。

何度も女問題でけんかになって、住所知ってんだぞって脅したら本気で怖がっていましたが、まだ好きだと言っています。
あんたがそんなんだから信用できないんだよ!という感じで、私も好感はあるけど全面的に信用はしていません。
いっぺん見てみたいなという気持ちもあり、会いに行こうと思っています。

彼は何度女の話をしても興味はないと答えるだけです。
興味がないのになぜ?と思います。

他に話せる女を探す理由はなんでしょうか?
なぜ彼は女探しをやめないのでしょうか?
好きな人がいる時に他の女に興味を持つのって、男性だったら普通なんですか?
韓国と日本じゃやっぱり考え方が違うのでしょうか?
韓国に詳しい方、回答をお願いいたします!

A 回答 (4件)

嫌いだっちゃーー


でるまくないのに 菅原小春使いfullゴキテミン
そいつ日本人だっちゃーー
テミハルいってるっちゃ テミンコハル

韓国料理喰ったら fullゴキ だっちゃ

プルゴキfullゴキだっちゃ

ゴキブリなりたい地球生命要らないって

世界脳と会った私の息子は言いました

プルコギ嫌い!! 食べずに棄てました

プルコギ喰った人間は火星へ移住です直談判
プルコギ喰った人居なくなって
fullゴキ居なくなって!!
    • good
    • 0

彼は誰とでもやろうとしているだけです。

好きでない女性にやりたいから、誰にでも「好きだ。」と言います。

会ってはいけません。ーー韓国男性は「戦前、日本人は韓国女性、20万人を強姦して、慰安婦にした。そして、最後は虐殺した。その報復をするぞ!!」と思って、日本女性を強姦します。あなたを性欲のはけ口にします。
だから、そんな男に会ってはいけません。
    • good
    • 0

止めるわけ無いでしょう。



彼女の他にセフレは何人いても困らない。
 そして貴方が本命の彼女なのか?
 実は貴方がセフレの一人って事もあるし。
 SNSで異性を必死に何人も口説いている奴は、セフレ探してます。
 
 まぁ、過去の歴史から見ても、日本から多額の投資や支援金を受けて発展させてもらった国の一つにも関わらず、逆恨みし、日本を敵国に仕立て上げ、未だに金をむしり取る姿勢からしても韓国人との関係を持つと、後悔して貴方の人生終了ですよ。
    • good
    • 0

彼の民族は世界屈指の強姦大国。

つまり、男尊女卑が
現代でも当たり前で、更には異常に性欲が強いんですわ。
加えて反日感情が根強い民族なので、日本人女性を
性的に蹂躙する事を恰も正義と考えておりますわ。
このサイトにも何度か投稿されましたが、付き合い始めた
後の苛烈なDVも珍しくはなく、結婚して渡韓した日本人
女性の多くが悩み、苦しみ後悔しておりますわ。
なので、私はそのままお付き合いを継続する事には反対
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!