アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖そうな店員がいるラーメン店と高級フランス料理店、どちらが緊張しますか?
わたしは、ラーメン店です。

A 回答 (8件)

育ちなんでしょうけど、他人の威圧感にはほとんど何も感じないけど、自分のマナーや知識が標準レベルに達してないのは自覚してるんでフラン

ス料理かなぁ…
    • good
    • 0

怖そうな店員は無視してればそれで良いけど、高級フランス料理店は、大抵、訳が判らぬ横文字と意味不明のカタカナが付いてるので、下手して注文すると会計の時に具合悪くなる様な金額請求される事になってしまう・・(経験済み)


なので、怖そうな店員いるラーメン店はその店員無視すれば美味くてリーズナブルの金でラーメン食べれ留が、高級フランス料理店は余程気を付けなければその後の生活ガラッと変わってしまう危険性充分にある為
フランス料理店の方が遥かに緊張しますね………
    • good
    • 2

わたしもラーメン店です。

    • good
    • 1

高級フランス料理店ですがどちらも緊張しますよね

「怖そうな店員がいるラーメン店と高級フラン」の回答画像5
    • good
    • 1

《質問への答え》


なんか食べかたに文句言われそうで
緊張してしまいます。ラーメン店です。

では、
真面目そうな店員さん2人で立ってずっとこちらを見てる高級フランス料理店と
店員さんとほぼ接触のないセルフサービスの
フードコートのラーメン店とでは?

ラーメン屋さんです。
こぼれないように運べるか緊張します。笑

ごめんなさい。
少しふざけてしまいました^^;
    • good
    • 1

フランス料理です。


ナイフとフォークがめんどくさいし、
テーブルマナー、

時間かかるし、、

食い終わるまで、長いです
    • good
    • 1

そりゃラーメン屋だろ

    • good
    • 1

目くそ鼻くそ。



ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!