アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のパワーウィンドウを止めた所に白い線の汚れができるのですが故障ですか?

A 回答 (5件)

結構き、空気中にはチリが漂っています。

窓を上げ下げすると、そのチリが1か所にたまったものが白い線だと思います。気にしなくてよいと思います。
    • good
    • 0

ガラスに埃が付いてるから白い線が出るのでは?


洗車してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓拭いてもすぐになります

お礼日時:2022/09/07 07:47

蜜柑やレモンの皮で擦ったり、水垢専用クリーナー使ったりかな

    • good
    • 0

水垢なのかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって洗うんですか?

お礼日時:2022/09/06 23:12

故障でなく埃とかが溜まって線が出来ているのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで汚れの色が白いのでしょうか?

お礼日時:2022/09/06 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!