アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドル円143円に行きましたが、
145円にも行くと思いますか?

A 回答 (9件)

日銀は、たぶん対策を考えていると思うが、メリットとデメリットを考えたとき、打つ手が無いのでしょう。


無いというか、決断とそれによって発生することの責任をとりたくないのでしょうね。
何もしなければ、これ以上の批判がくることは無い、と・・・。
    • good
    • 1

アホが朝から買いあがってますからね・・・

    • good
    • 1

今朝も朝からドル円爆発してるよ、

「ドル円143円に行きましたが、 145円」の回答画像8
    • good
    • 1

行かないという根拠はありませんね。

ドル円の値上がりの感覚、みんな麻痺していますからね。お陰で大損です。
分散投資で、ドル建て債権やドル建て海外株やっていて・・・こちらは、正解でした。
    • good
    • 1

145は楽勝でしょう。

「ドル円143円に行きましたが、 145円」の回答画像6
    • good
    • 1

みんな円安を狙って投機する


投機は博打です
160円になってもおかしくない
保証金の額を引き上げ、円の先売りに走る

投機筋のお金が入り、瞬間的円高に
でも一般人は追証が出来ないからそこでアウト
みんなで損切りすれば怖くないの図式に

そんなことは、分かり切っているはずなんですがねぇ
    • good
    • 1

思います。


まだまだ円安は続くと。もはや150円も時間の問題だと。
    • good
    • 1

もはや、150円台も視野に入れないと


日銀はこの円高に対し何の対策も考えていない。
    • good
    • 2

思います。

146円は行くんじゃないですか?
しばらくは円安続くと睨んでいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!