dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人類の文明が火を得た所から全く成長しなかったら今日貴方は何をしてましたか?

私は多分狩りに出て獲物が見つからないから火を起こして翌日に備えてます。

A 回答 (6件)

人類が増加しなかったでしょうから、自分も存在していないw



というか、
全ての近代文明が失くなって、旧石器時代のようになって、人口もその当時ぐらいで、自分が存在して居たら?
という仮定だとすると、
私は、農村と漁村を行き来する行商をやるでしょう。
貴方とも知り合って、食料の取引をするかもねw
「獲物が多く取れたらもってきてよ。少しでも交換しあおう!」と。
    • good
    • 0

獲物を狩るため、刀槍の稽古を


していたと思います。
    • good
    • 0

恐らくもう滅んでいたでしょうから、私は存在してないでしょうね。

    • good
    • 0

逆では?



火を使う文明が あったのでは無く 文明に火を使う事が 既に決まってた・・

今の この様な電子機器も 文明には組み込まれてて 使い方が分かった時点で文明がインスピレーションで伝えた・・

だけど 伝えたのが早すぎて こんな くだらない事にしか電子機器を使う事が出来ない人間に伝わってしまった・・
    • good
    • 0

蒸気機関の開発に成功していると思うわ。

    • good
    • 1

この世に存在していないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!