アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苺の苗が突然こんな色に
なって
いっきに広がりました。
何故なのか?
又対処を解る方お願いします

「苺の苗が突然こんな色に なって いっきに」の質問画像

A 回答 (3件)

これくらいになったら 土に植えるかしないといけないのに 小さな鉢なので(雨とかで)水分が多すぎて腐る手前になっている。


土に植え替えるか大きな鉢に移すかして、日光を当ててあげよう。
かな?
病気もありうるけど。
    • good
    • 0

イチゴ苗|葉が茶色く枯れる5つの原因と対処法



参考URL
https://kateisaien01.com/ichigo-kareru-9424
    • good
    • 2

病気です。


しかも末期症状ですので、廃棄するしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!