dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事は帰ったら必ず養命酒飲む俺は終わってますか?

A 回答 (4件)

いえ、高価で、カロリー充分な飲み物。


一般的な発泡酒とかより、よほどハイソです。
すばらしい人生だと思います。
    • good
    • 0

日向坂46というアイドルグループの佐々木美玲さんもそうですから、その要素だけで「終わってる」とはなりません。

    • good
    • 0

別に、そんなことないでしょう。



養命酒は、身体に良さそうですし。
草刈正雄さんのCMのイメージも悪くないですしね。
いずれは、わたくしも飲んでみようと思います。
    • good
    • 1

寝る前のほうがよくないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!