電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近上がってきてる参政党についてどう思いますか?
皆さんの意見を聞かせて欲しいです!

A 回答 (5件)

ここは意見や議論をする場ではないのですが。



どのような回答を求めているのか知りませんが、それらは「意見」である以上、内容に関わらず同等に扱われるべきものです。
あなたはそれらにどのような基準で優劣を付けてBAを決めるのでしょうか。

Q&Aは、自分の思考の末に湧いてきた疑問を他人の好意に期待して聞く場です。
自分で考える努力をしない者が他者から意見を得ても糧にはできないと思います。


この回答は、あなたが↓の参政党の政策や動画を見ているという前提でのものです。

「政策」
https://www.sanseito.jp/jyunohashira/#jyuunohash …
「動画チャンネル」
https://www.youtube.com/c/%E6%94%BF%E5%85%9ADIY/ …


回答:能力は未知数ですが、彼らは日本の為の行動をしている と思います。

参政党については、発言の一部を切り取ったり、故意に主張を歪曲して言い触らしている方がいるようです。
そのような「疑惑?」についても動画等で丁寧に説明して、言い掛かりである事を証明しています。




参政党は国会でも仕事をしており、その内容も評価できると思います。
(少なくとも他人の不幸に便乗して与党を批判するだけの某野党よりは)

活動報告
【政府答弁① 外国資本による国土買収の 実態把握に関する質問主意書】
https://www.youtube.com/watch?v=3HI_x6iS0ng

【政府答弁② 咲洲メガソーラーなどエネルギー供給基盤事業への中国企業参入に関する質問主意書】
https://www.youtube.com/watch?v=FYDS_A2tPZg

【政府答弁③ 拉致被害問題の解決における特定失踪者の調査及び拉致問題啓発、生存者情報の確認に関する質問主意書】
https://www.youtube.com/watch?v=g7ysD5YyC1c

【政府答弁④ ウクライナへの我が国の防衛装備品の供与(移転)及び穀物輸出等にかかわる支援に関する質問主意書】
https://www.youtube.com/watch?v=H32uOk-ng-c

【政府答弁⑤ (本編はニコニコ動画にて)「例の病・注射」に関する質問主意書】
https://www.youtube.com/watch?v=t9rnRaPSXuI
「最近上がってきてる参政党についてどう思い」の回答画像4
    • good
    • 0

No4です。



すみません。
前回の最後の動画のURLは↓です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41043503

参政党について、外国人の待遇(生活保護)や安易な難民認定に反対している事から 右翼や排外主義 と言い張っている方がいるようですが、それらは外国でも問題になっている事です。

更に、外国と違って日本には 日本を嫌いな人 がたくさんいます。
「彼ら」は平和や友好や人権という美名を操って、国益や外国への警戒を侵食しようとしています。




参政党の政策は↑の様な人達に非常に都合の悪いものです。

そのような彼らにとって最も目障りなのは、日本人を纏める象徴になっている天皇と皇室です。
その為に「彼ら」は参政党=右翼 という印象操作をしています。


参政党は、天皇を担いで独裁をしようとは思っていません。

【またまた、アンチから…ハッキリ言って「勉強不足」!綱領「天皇を中心に一つにまとまる」の認識を正す!】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=oI7_Uc1WWgk

私は↑から、参政党を 右翼やネオナチ と罵る者の思想や国籍に非常に疑問を感じています。
「最近上がってきてる参政党についてどう思い」の回答画像5
    • good
    • 1

頭の悪いココロの熱い右翼の兄ちゃん。

良くも悪くもそういう存在。
    • good
    • 0

ネオナチ党が日本にも誕生した恐怖を覚えます。

    • good
    • 0

天皇制男尊女卑家父長制国家標榜右翼集団。



ですねッ!
持続可能な社会実現の対抗勢力ですッ!
全国民の敵ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!