アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。


高校二年生です。僕は部活をしているんですが部活が終わった後に僕以外の部活のメンツがスマホゲームや雑談等で割と長い時間残っています。部活中は普通に仲が良いつもりです。僕はさっさと家に帰ってゆっくりしたいので終わって速攻帰っているのですが、先に帰るのは変でしょうか。

ご回答願います

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん意見ありがとうございました!本当にスッキリしました○┓

      補足日時:2022/09/08 20:10

A 回答 (4件)

全然おかしくもないし。


言うだけでも気分的に違うのでスッキリしてくれてこちらも嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おかしくないなら良かったです。恥ずかしながら(嫌われてる…?)とか気にしてしまうので回答助かりました!

お礼日時:2022/09/08 20:13

大丈夫。


気にしない方がいいですよ。

先に帰っても良いと思いますが。
早く帰りたい人もいるだろうし。

部活も勉強も頑張れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。みんなずっと残ってるので僕がおかしいのかなって思ったりしましたがスッキリしました。本当にありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/09/08 20:05

1人でトイレも行けない人ですか?


www

おもむろに立ち上がって、「んじゃ、俺帰るわー」って言いながら、
反応待たずに帰りゃいいじゃん。
お前の背中に「おう、お疲れー」って言葉だけが
刺さるだろうよ。。。。。

一体、何にビビってんだよ?

そう言って帰ったら、
お前がいなくなった後の部室で、
「あいつ、先帰りやがったぜー」
「ムカつくよなー」
「明日からはぶろうぜー」とか、
あることないこと、噂されてるかも、、、、って
心配?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

その通りです。心配だったんすよね…でも的を得た回答をして下さったおかげでいつも通り「先帰るわ〜」ってモヤモヤせずに言って帰れそうです。モヤモヤが晴れました!本当に回答ありがとうございました○┓

お礼日時:2022/09/08 20:03

それが普通だと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

普通だって分かりスッキリしました。僕以外の全員が残っていたので感覚がおかしくなっていたのでこれからは気にしないで行こうと思います。回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/09/08 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!