プロが教えるわが家の防犯対策術!

マジックブレットデラックスを離乳食で使おうと思い今日使ってみた所焦げ臭いです。
同じような方いますか?
こうゆう物なんでしょうか?

A 回答 (1件)

以前、マジックブレットデラックスを持ってました(^^


そうなんですよ、あれモーターに負荷がかかるのかなにやら焦げ臭いにおいがします。
なのであまり長時間、使わないこと。
プッシュで押してさっと手をはなしてを繰り返してモーターに負荷をかけないことが必要だと思います。
ずっと、ブーーーって押してるとに焦げ臭いです。
実際、プラスチック容器を外してみると下部がほのかに暖かいので…。
気を付けてくださいね。
離乳食はブレンダーのほうが使いやすいかな?と思います。
ではでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!