プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司からの仕事が片付かなく、貯まっていくいくばかり、休みや残業しても終わらない。

どうしたら体がスッキリできますか?

A 回答 (7件)

人体 破壊やられたら戻らない前提で


言葉あそびできてるキブンならさ

不法介入テミン不法侵入ジンギ死んだら成立すること
不成立オンリー何十年やってるの??

シャイニーテミン菅原小春ジンギ生きてたら不成立を
何時迄つづけられると思えるの??
損害賠償なんて一円もない人間の負担
それで負担すべき生命へ請求しないをいつまで続けるの?

地球脳から説明しよう 続けるられないから夢みるなよ
    • good
    • 0

私の場合は、チームスポーツの中で声出すことでしたね。

    • good
    • 0

温泉とか


瞑想など試してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1

有給でリフレッシュしてみたら?

    • good
    • 1

爆睡



風呂

爆睡の繰り返しです

^_^
    • good
    • 0

無理のない程度で山に登る

    • good
    • 0

マッサージ。

ちょっと高いですが、2時間位の長めに全身をほぐすコースがオススメです。ヘッドマッサージと足裏もすっきりしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!