アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがシンママやシンパパと付き合うとき
相手の離婚相手の距離感はどこまで許せますか
金銭と子供だけのやりとりまでか

友達としての連絡の取り合いまでか
友達としての食事までか

肉体関係なしの泊まりまでか

恋愛感情なければ何でもOKなのか

A 回答 (2件)

金銭と子供だけのやりとりまでですね。

離婚するまでに至ったのならもう戻れないということです。金銭と子供だけがつながりです。そのほかにも、つながりがあること自体おかしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
同感です
中には違う人もいるみたいでびっくりします
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/10 00:50

金銭と子供とのやり取りまでですね


それ以上なら付き合いません
舐めてると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ほんとにそれが普通だと思ってるのに
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/10 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!