プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナのバイ菌だけじゃ無く、有害物質を吐き散らす喫煙者は、未来永劫、マスク着用してればええんぢゃって感じませんか?

A 回答 (3件)

喫煙者は気軽に吸えるような場所がないから道で吸うのではないですか?


道で吸う人が多いからそれが当たり前になってまた道で吸う人がより多くなっていく...
都会にあるような喫煙者用のタバコを吸ってもいいと胸を張って言えるような場所がもっといろんなところにできたら歩きたばこもなくなるのではないかと考えます
有害物質であろうとやりたくなってくる...それって危険性の差はあれどほかにも言える事ではないでしょうか
    • good
    • 1

受動喫煙だの肺がんになるだの大層に有害物質を吐き散らすなどと単なる嫌煙者のこじつけと言うやつですな!痛くも痒くも無し(^▽^)/

    • good
    • 0

たばこの煙なんて屋外では有害になりません、それを言うなら車の排気ガスを出すなと車に向かって言いなさい。

そっちのほうは有害で地球温暖化原因にもなる、たばこは地球温暖化にはならない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!