dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの好きな「名言」を教えて下さい。

自家製の"創作"でも良いです。

A 回答 (15件中11~15件)

上級無罪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界のTOYOTAに責任転嫁w

お礼日時:2022/09/10 13:25

死して屍拾うものなし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉良太郎はカツラです

お礼日時:2022/09/10 13:24

わからんことは調べる前に人に聞け。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度手間になることが多い

お礼日時:2022/09/10 13:23

「酒は飲んだら飲まれる」


「飲み足りないか飲み過ぎのどちらかちょうど良いは無い」
「定型からこぼれ出るのがオリジナリティ」
自作ですけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たってます!

お礼日時:2022/09/10 13:22

慎重かつ大胆に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちやねん!
と、ツッコミが入りそうですねw

お礼日時:2022/09/10 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!