プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはルールを守って趣味やイベントの活動をしていると思いますが、ルールを守っているのに周囲から怒られた(因縁をつけられた)事はありますか?

質問の意図としては…周りの人の目や声を気にしすぎて趣味の価値観が変わってしまった知り合いの事を諦めきれないところがなくもないです。

質問者からの補足コメント

  • ケースの例

    鉄道趣味やコスプレイヤー撮影、キャラクター撮影等を堂々とやっているから周りの人が怒るんだよ? 色々な人(特に女性)があなたの事を怒っている事に気づいてないのか?
    イベントのルールや法律を守って趣味をやろうと周りの人がお前の事を怒るなら意味がない事ぐらい考えろよ! バーカ!

      補足日時:2022/09/10 13:05

A 回答 (2件)

それがどうしたの?

「いつもの趣味トークです。」の回答画像2
    • good
    • 1

ありますあります。


凄く残念でなりませんが、しっかりルールや法律を遵守した上で趣味を満喫している時に難癖をつけられたり、文句を言われたりと・・・・( ノД`)シクシク…まぁそれが社会の理不尽なところかと思いますが、しっかりルールを遵守している人に対しては、同じ趣味を持つものとしては、敬意を払って接して欲しいものですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!