ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

さらに質問ですみません。履歴書に「健康状態」という欄が大きめにあるのですが、「良好」とだけ書くと、欄がスカスカになるのですが、これでよいのでしょうか?他に書くことはありますか?

A 回答 (2件)

過去や現在に何かスポーツなどをされていて、自信のあることなどがあればアピールするのも良いのかもしれませんね。

私はお手本通り「良好」と書きますが。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「良好」のみでいいですよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「良好」と書きます。