アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯焼きそばって変ですか?

A 回答 (10件)

変じゃないです


ホットプレートでどんとやるときあります!
ちょっと焼きそばだけで物足りないとかなら上に目玉焼きのせれば立派な夕飯です
    • good
    • 1

ヤキゾバ好きですから、問題なし。

普通です。
    • good
    • 0

焼きそばは昼食のイメージ。

    • good
    • 0

変ですわ。


焼きそばは縁日の屋台で買って食べるもの、或いは
屋外BBQパーティーで食べるものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

オムソバにマヨネーズにが最高。

    • good
    • 0

変ではないです。


昔は、私も食べてました。

今は、たまに食べたくなるけど、夜塩分取りすぎるを気にして食べてません。
    • good
    • 0

ご飯のおかずに焼きそば。



定番ですねッ!
    • good
    • 1

結構、焼きそばの日ありますよ。



他にも、何か食べますが。
(残り米飯とか)
    • good
    • 0

変ではないが、カップだと残念な感じ。



うちでは妻がキャベツ刻んで3つのどんぶりに入れて
ウインナも刻んで3つのお椀に入れて「焼いてくれ」
と、呼ぶのが通例です。

マルちゃんの生タイプ3人前の1袋をレンジ50秒チンの間に
で熱したフライパンに大匙1杯の油と、ウインナー投入、
麺をレンジから出してほぐしながら、水入れず、麺を少し
焦がすのがコツ。粉スープとキャベツ入れて30秒も焼けば
お店の味です。
家庭用は火力ないので、3回繰り返し、3人分作ります。
「夕飯焼きそばって変ですか?」の回答画像9
    • good
    • 1

カップではなくて、ちゃんとした焼そばなら普通の夕飯です、私はビール飲みながらやります。


急に食べたくなってきた、困るよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!