アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがお店のスタッフだとしての話です。

常連のお客さんが落ち込んでるのでどうしたのか聞いたら、
「ペットがこのところ弱っているんです。」と言ったら、お店のスタッフとして
常連さんになんと言いますか。

A 回答 (3件)

「そうですか。

早く元気になるといいですね。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ますのがいいですね。

お礼日時:2022/09/11 00:44

10年かぁ…そこそこ長いから、病気とかも心配ですね…でも貴方が元気ないと、犬も心配するから、元気出さなきゃ❗


とかかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そっと励ますのがいいですね。

お礼日時:2022/09/11 01:29

何を何年飼ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬を10年ですとか。

お礼日時:2022/09/11 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!