アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれだけ多くの人が利用するのに
JR東日本の怠慢ですか

プンプン

A 回答 (5件)

>そんなことがどこに書いてあるんだよ



>URLを貼れ無能が

新宿駅改修工事の概要が、駅構内の壁面に「××の工事をします~」みたいな羅列があったわ。

駅を利用してるなら、そのくらい気づけよ!

なんでもかんでもネットに落ちてると思うな、短気単細胞が!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URLを貼れって言ってんだよ

素直に言われたことだけやりゃいいんだよ!

コミュ力のないゴミが!!

お礼日時:2022/09/13 14:23

新宿駅の改修工事プロジェクトには、「ホームドア設置」はありましたよ。



ホームドア以外も工事するのだから、先にドアなんかつけたら無駄でしょ!

怠慢ではなく、記述にあることを読めばわかるのに、読まずに質問するあなたが怠慢で無能!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新宿駅の改修工事プロジェクトには、「ホームドア設置」はありましたよ。

そんなことがどこに書いてあるんだよ

URLを貼れ無能が

お礼日時:2022/09/12 13:56

新宿駅は大規模改修工事を実施中のため、その改修工事に合わせて設置されることになっています。

ただ、現時点でいつ設置されるのかは発表されていません。
現在、北通路と中央通路の間のホームの下の部分を有効活用するための工事をしていますので、これに合わせてホームドアを設置するためのホームの補強工事等もやっているようです。
    • good
    • 0

2022年以降の整備予定です。

年次は定かではありません。
    • good
    • 0

怠慢じゃない。

大規模な駅舎改良工事の関係。

山手線の新宿と東京にホームドアがないのはなぜですか?大きい駅... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!