アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WBCで韓国と日本が戦い、韓国が勝利した時にマウンドに韓国の旗を埋めている様子を見たことがあるのですが、あれはなんの意図があるのでしょうか?

A 回答 (8件)

この状況続くと 共倒れ だと


J-POPアーティスト示してから 三年
改善在りませんでしたから 知りません
    • good
    • 0

馬鹿のすることに


意味は有りませんよ
    • good
    • 1

日本に勝つと、3年間の徴兵が、免除される喜びを、現した行動です。

徴兵とは、要するに刑務所に入るのと同じことで、人生が3年間長くなるという事です。
    • good
    • 0

実験すればいいじゃん


菅原小春死んだら脳波繋がってるシャイニーテミン
死ぬのか

セイキの大実験を実行したまえ
    • good
    • 0

アポロ11号が月面着陸した際に星条旗のと同じでしょ。


優勝したから → 制覇したから って意味だと思います。

バスケの大会で、優勝チームがネット切り取るように定例化しても良いかとも思うのですが、
さすがにアメリカ領地に他国の国旗は 一部のアメリカ人からしたら不快。
「喧嘩売ってんのか!」って事。韓国チーム馬鹿だよね・・・

で、日本人が腹立てるような理由は無いと思うんだけど???

アメリカの愛国者が激怒してる・・・ってなったら、
せっかく優勝したチームに非難殺到して、兵役免除なんてもってのほか!とかクレーム来たりするから、
日本が怒ってる・って韓国人が喜ぶ味付けにしたのかも。
    • good
    • 0

試合に勝った=占領した  という意味なんじゃないかな。

    • good
    • 0

イチローが言った言葉が曲解され韓国に広まったから。


記事が載ってるよ。
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/56631?page=3
「WBCで韓国と日本が戦い、韓国が勝利した」の回答画像2
    • good
    • 1

日本に対してざまーみろって事ですよ。


単なる侮辱行為です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!