アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

準強制性交の疑いで逮捕されたのは、いずれも同志社大学4年生の、片井裕貴容疑者(21)、山田悠護容疑者(21)、浜田健容疑者(22)、牧野稜容疑者(21)の4人です。

◆親はどう思ってますか?


家族で茨の道ですか?

A 回答 (7件)

少し昔ですが、近所で、息子が


犯罪者になった家がありました。

一日中、家を閉め切っていましたね。

いたたまれなかったんでしょう。


女性8人をレイプ殺人した、大久保清
という死刑囚の実家は、
今では隠れた名所になっています。
    • good
    • 0

スポーツマンシップに則った清々しい行為に歓喜しているでしょう。


人間廃業してスポーツマンに堕ちた瞬間から、家族ではなく家畜ですから。
    • good
    • 0

馬鹿の一言です。

成人とは言え、親も今は無念でしょう。同志社も程度の低いものを入学させているものです。早く、退学処分をしたらよい。
    • good
    • 3

子供の頃の教育が為っていなかった証拠だと思う、「三つ子の魂百まで」ですね、勉強と運動は出来ても道徳が出来ていなかった親の所為かな?。

    • good
    • 1

親も自民党員か何かで、もみ消そうと裏金出すような家庭で育ったんだろうね。

    • good
    • 2

いくら子供が成人しているとは言っても、それくらいの年齢だったら


親に責任はないと言って無視することは出来ないので、茨の道のような気がします。
なかにはミスター慶応の親のように、被害者の女性の方が悪いと無茶苦茶なことを言うケースも有りますが、普通は謝り通しだと思います。
    • good
    • 1

そうやろな! 知らんけど!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!