電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今ハマっている食べ物は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/14 21:23

A 回答 (9件)

松の実とピスタチオ♪

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/13 03:45

桜餅

    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜餅、好きです。

お礼日時:2022/09/14 07:15

後、トマトのスライスとスターダストオニオン(私が名付けました)のサラダにまだハマり中です。



10回は食卓に上がりました。

トマトを薄いスライスにし、そこに冷水にさらし、水切りした玉ねぎの超みじん切りを乗せたり、時にチーズを乗せたり、味付けは岩塩とコショウとオリーブオイルと、有ればパセリのみじん切りだけを掛けたような簡単サラダですが、とても美味しい❣️

この夏はよく食卓に登場させました。
「今ハマっている食べ物は何ですか?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤が食欲を、そそる〜

お礼日時:2022/09/13 18:47

追記です。



こちらが塩バター卵入り冷やしワンタン麺です。

こちらも絶品でした。
「今ハマっている食べ物は何ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/13 07:31

暑い間だけなのでもう終わりですが、この夏無性に食べたくなちったのは冷やしワンタンメンですね。

(o^^o)

一見普通のワンタン麺に見えますが、コレ、キンキンに冷たいんです。(^ω^)
冷たいワンタンの喉越しがなんとも心地よくてハマりました。

スープもワンタンもチャーシューも自家製です。(麺は市販の生麺使用)

コレは醤油味ですが、塩バター味を含め。この夏3回ほど作りました。(^^)v
「今ハマっている食べ物は何ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹いっぱいになりそう。

お礼日時:2022/09/13 07:31

オリーブグラッセです。

アイスと一緒に食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/12 21:22

ちょっと前までは、じゃがりこ。


今はカッパえびせん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

♪やめられない、止まらない〜

お礼日時:2022/09/12 21:21

干し柿&チーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/12 21:21

鮨です



鮪にハマってます^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/12 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!