プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬肉食うなと論じたらいつも惨敗するんですが話題を変えて、あなたは犬肉は食えますか?

A 回答 (8件)

食べない。

    • good
    • 0

俺は食えないが、犬もうんこも食ってる国はあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんこ?どこ?

お礼日時:2022/09/13 09:43

食べたいと思いませんが。



馬は旨い
    • good
    • 0

食べないよ。


論じる前に食文化生活文化を考えよう。
    • good
    • 0

食べられないです。


このサイトって論じるサイトでは無いですよ。
頭の弱い人が ボケ老人やヒキニートにひれ伏し教えを請うサイトだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに君のことだね。

お礼日時:2022/09/13 10:06

私は、犬肉は食わないけど


他国で、犬肉を食う文化が
あるがそれを否定するつもりは無い。
    • good
    • 0

もちろん食べられます、と言うか、何度か食べました。

 ソウルの犬料理屋、北京の北朝鮮レストランと新大久保の延辺料理店でも食べました。 食はまさに文化です。 さすがにうんこは食べられないけど、どこかの国で人間が食べているものなら、何でも食べられます。 犬は食べるな、鯨は食べるな、馬は食べるななんて言っているのは、文化の乏しい国や人のエゴだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが赤子を食べる国。

お礼日時:2022/09/13 11:18

食うって、どこで食うのか知らないです。



馬や熊なら食べますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新大久保で普通に食えます。

お礼日時:2022/09/13 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!