アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もそうですが、親とか身内ってなんで子どもをかばうんですか?これだけのことしでかした重犯罪の子ども育てんだから、身内が率先して子どもを奈落に突き落として 再起不能にして再犯防ぐのが最後の親の務めではないのですか?だって失敗作の不良品が育ったってことでしょ?

A 回答 (3件)

まあ、すごく期待して将来養ってもらうつもりでいるからじゃないのかな。


だから自分の事のように慌てふためき、責任転嫁しようとする。
    • good
    • 0

そんな事より、日本伝統の連帯責任の名の元に一家全員刑に処すべきです。

まあ、江戸幕府のお家おとりつぶしですな!
    • good
    • 0

実に面白い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!