電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
あと少しで学校行事がたくさんあるのですがその時にうちわとか作りたいなって1人の友達と喋っていました。私は学校で休み時間や移動教室は私含めて5人ほどでしています。(たまに1人入ってくる)お弁当は別々です。でも全員が全員仲良いわけではないんです。私は親密とかそういう訳ではやいですが割と全員と仲良くできてるんですけどほかの子は多分グループで仲良いから仲良くしてるって感じなんだと思います。そんな中うちわとか作るってなったら気まずくなってしまうのではないか?と考えています。しない方がいいんでしょうか???またそういうのが嫌いな子だったらって考えると誘う勇気がでません。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

共通の時間、共通の空気、共通の場、共通の体験を持てば仲良く成れる。

その為に、うちわを作るのと違うの?

100均の材料だけで簡単うちわの作り方 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!