電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌なこと、辛いことがあって気を紛らせたい・ストレスを発散したいのに、好きなことをして忘れるには十分な時間がとれなかったり誰かに話して発散するのは気がひける時、他に何かいい方法知っている方教えてください

A 回答 (5件)

外を早足で歩く


か、寝る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/14 23:04

好きなもの食べて寝ることですね


人の三大欲求、食欲、睡眠欲(と性欲)に勝るもに無し

極限状態になるとより原始的、本能的になり
その3欲求しか求めなくなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近食欲がすごいことになってるので納得です
ありがとうございます

お礼日時:2022/09/14 23:16

甘いものを少し食べる、部屋の換気をする、早寝する、早起きする、なにか磨けるものをゴッシゴシする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます

お礼日時:2022/09/14 23:12

【脳科学】嫌なことを忘れる方法とは?記憶の仕組み+消すコツ - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/14 23:11

オススメしないけどお酒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
20歳になったらその案採用します(*´꒳`*)

お礼日時:2022/09/14 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!