dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロックギターとロックピアノどっちがむずいと思う?

A 回答 (3件)

No.2です。


使ってる楽器が全然違いますよ。
そのためにわざわざロックピアノという名前を使ってるんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほ‼︎

お礼日時:2022/09/15 16:18

ロックピアノ


そもそもロックピアノって少数だから。
大体はロックキーボーディストです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ロックキーボードとロックピアノって何が違うの?

お礼日時:2022/09/15 13:36

ピアノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!