アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のことですが、職場近くにあるコンビニで他人の方と喧嘩になってしまいました。
コピー機でコピーを8枚していました。長い時間占領していたわけでもないですが、中年の女性が真隣りに来て、私の資料も全部見える距離にいました。2回、その中年女性の方を見たのですが、その女性が私をもの凄い形相でガンくれてきて、私もムカついて、顎を突き出してメンチを切り返しました。

すると一言、プレッシャーかけてます?

と言うと、その方から、すごい剣幕で、
頭おかしいんじゃないですか? 私は買い物が終わったから待っているだけで、狭いからしょうがない… など、私が悪いかのようにまくし立てられました。

そのコンビニは一階と二階があり、休憩スペースもあるので全く狭くなく、2人分ほどのスペースは空けて待つことができます。通路は1メートルほどありました。

私もプッチンとなってしまい、
頭おかしいと言われたけれど、頭もおかしくないし、あなたよりよっぽど幸せです。と言うと、心がブスなのねぇ。と返され、女の喧嘩が勃発しました。

その際に、その女性がいきなり私のコピーした紙の入ったクリアファイルを奪ってきて、それで殴ってきて、それについてまた口論。ダウンを着ていて、全く痛くなかったですが。 もう、コンビニの方に仲介して話すと言うと、用事が終わったからと逃げていきました。

同じレベルで喧嘩してしまったことに、とても後悔しています。ですが、かなりの至近距離の真隣りで待たれたことは常識に欠けているという思いは譲れません。しかもそいつ、この時期にもなってノーマスク でした。

くだらない女の喧嘩で申し訳ありません。同じような経験をされた方や、周りに理不尽な女性がいる方がいらっしゃいましたら共有してくださいませんか?

自身の行動は既に反省していますので、中傷コメントはできましたらご遠慮願います。

A 回答 (7件)

殴ってTikTokに晒せば良かったのに

    • good
    • 0

殴り倒して帰れば良かったのに

    • good
    • 0

目くそ鼻くそを笑う喧嘩をしてはいけません。



同じ仲間なので仲良くしましょう。
    • good
    • 0

コンビニで喧嘩したという作り話を毎日のように投稿して、


頭おかしい以外に表現方法があるんですか?
    • good
    • 0

この猛暑の中でダウンを着ていたという一点で、この話の信憑性が??

    • good
    • 2

言いつけたくてしょうがない感にあふれていますが、


自分で認めている通り、
>同じレベルで喧嘩してしまったこと
忘れた方が良いです。

男たちのメロディーですが、
女にも居るのですね。
流れ弾の1つや2つ胸にいつでも刺さってる人。


運が悪けりゃ死ぬだけさ♪
    • good
    • 0

ん?文面がおかしいがプレッシャーかけてます?と言ったのはあなた?だとしたらケンカ売ったのは君。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!