アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給付金10万円て国民全員またもらえると決まったんですか?

A 回答 (7件)

貰えるのは5万円。


しかもその対象は生保受給者など、納税をしていない者
だけですわ。
なので得をするのは共産党以下、左翼野党の支持者だけ
ですわ。
それが我が国の “正義” なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

日本国の借金 1,200兆円


https://www.takarabe-hrj.co.jp/debtwatch
    • good
    • 0

ないない....。

    • good
    • 0

何処情報よ?



 日本の政府はな、しっかりと働いて沢山税金納めてる奴らには何も無いのよ!
 非課税世帯とかの、税金納めて無い奴らにしか優しく出来ないのよ!
 皆で日本捨てようぜ!
    • good
    • 0

非課税世帯に5万円は知っていますが、10万円は野党側の案じゃなかった?

    • good
    • 0

あなたが勝手にそんな夢見てんの?非課税世帯に5万円給付です、まだ検討中です。

    • good
    • 0

夢でもみたんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!