これ何て呼びますか

この脚太いですか?
正直にお願いします!

「この脚太いですか?」の質問画像

A 回答 (20件中11~20件)

>家族からお肉をつけた方が言いといわれますが3キロとか増やしたらもう太くないですか?


10kg増やしても、まだ細いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしたら48キロになってしまいます。
身長は158センチしかないです

お礼日時:2022/09/15 22:18

手も足も不健康に細いです。


褒めていないですよ。
もっとお肉をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不健康に見えますか?

家族からお肉をつけた方が言いといわれますが3キロとか増やしたらもう太くないですか?

お礼日時:2022/09/15 22:00

では正直に言います。

手も足も細過ぎで木のオバケみたいです。

ウォニョンは細く見せる為に下の肋骨を数本抜いています。あんな人工的な細さが良いのですか?
「この脚太いですか?」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細くてスタイルいいなってすごく思います

お礼日時:2022/09/15 21:05

細いけど、なんかちょっと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとなんですか?
正直にお願いします

お礼日時:2022/09/15 21:05

ガリガリで色気無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはガリガリなんですか?

お礼日時:2022/09/15 21:02

竹の様で色気なし。

気味悪し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪く見える細さなんですか?

お礼日時:2022/09/15 21:02

細くて長いです。

    • good
    • 0

大地から、


牛蒡が生えたような……。
    • good
    • 3

服がぢゃまですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

?

お礼日時:2022/09/15 20:34

細い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウォニョンちゃんに憧れてるんですがまだまだですよね?

お礼日時:2022/09/15 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!