電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで人間は犯罪を犯してから、檻に入れるのですか?

A 回答 (3件)

予防拘束になっちまうからッ!

    • good
    • 1

犯罪を犯していない人を処罰するわけにはいかないから。

当たり前の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

当たり前かな? 江戸時代では切捨てごめんで無礼、はたらいたら、地獄落ちマンです。貴方は無礼で斬られました。当たり前ですよ。

お礼日時:2022/09/15 22:27

またするかもしれないと世間からそのような目で見られるため

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!