プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸が小さくてコンプレックスです。
男性はやはり胸が小さいと萎えてしまうものですか?
正直な意見で大丈夫です!

A 回答 (10件)

20代後半の頃 Aカップの女性とそういう関係になったことがあります。


普通であれば お風呂に一緒に入ったら 速攻 勃起しましたけど・・・しませんでした。
クンニしてる時は勃起して・・・フェラしてる時も勃起して・・・ゴムを装着して即 挿入しようとしましたが・・・挿入して直ぐに小さくなってダメでしたね。
その女性と2度と会うことはなかったですね。
せめてBカップあれば大丈夫ですけどね。
    • good
    • 1

体型に比例してれば大丈夫だと思います。


ポッチャリさんで貧乳は正直厳しいけど、自分も若い頃はCカップ以上を求めてたけど今はBで充分です。でもやはりAはないかな。
    • good
    • 1

女性のどこに魅力を感じるかという価値観は人それぞれです。


鮮やかに咲く大輪の薔薇を美しいと感じる人もいれば、路傍にひっそりと咲くスミレの花のほうが美しいと魅力を感じる人もいます。
人それぞれです。
    • good
    • 3

大きさより


形でしょ?
美乳なら飽きられた事ないよ(*´艸`*)ぷぷぷわたしは
    • good
    • 2

胸の大きさで好き嫌いや愛情の大きさが決まるわけではありません。

好きになった女性がたまたま貧乳だったとしても、それを含めたすべてが好きなんですから。ましてやそれが原因で萎えるなんて……ありえない。
    • good
    • 2

こまったら



豊胸
    • good
    • 1

寝転んでも、


形が変わらないくらいが、
ちょうどいい。
    • good
    • 0

個人的には大きい方が苦手。


程よい位がいい。
よって『男性全て』と一括りに考える必要なし。
    • good
    • 0

そんな事はないです。


好きな人のであれば、サイズなんて関係ないです。
それも含めて好きになるんですよ。
    • good
    • 2

例えば、プリンの上に生クリームが乗っていたとしたら、それが美味しく感じて嬉しいかもしれない。



けれど毎日食べていたりすると飽きてきたり、吐き気がしてきたりするので、その時は生クリームを除けて食べるようになったりもする。

それと同じようなもので、特段、あっても困らないものだけど、特になくても大して困らないもの、、、。

少なくとも、それだけが理由で、ある人を好きになったり、心から付き合いたいと本気でそう思うような人は、とても少ないはず、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!